交通事故

物損事故の全損と分損

カテゴリ: 交通事故

名古屋の弁護士の能勢洋匡です。    本日は、物損事故の全損と分損の違いについてお話します。   1 自動車の全損と分損    交通事故により自動車が・・・(続きはこちら)

通院付添費

カテゴリ: 交通事故

  名古屋の弁護士の能勢洋匡です。    本日は、通院付添費について、お話します。   1 付添の必要性    交通事故で負傷された方は、治・・・(続きはこちら)

交通事故は警察へ届け出を

カテゴリ: 交通事故

名古屋の弁護士の能勢洋匡です。    本日は、交通事故に遭われた際の警察への届け出について、お話します。   1 交通事故に遭われた際は、必ず、警察に届け・・・(続きはこちら)

代車使用料

カテゴリ: 交通事故

代車使用料   名古屋の弁護士の能勢洋匡です。    本日は、代車使用料についてお話します。   1 乗車中に交通事故に遭われた場合、自動車が損傷・・・(続きはこちら)

家事従事者の休業損害

カテゴリ: 交通事故

家事従事者の休業損害   名古屋の弁護士の能勢洋匡です。    本日は、家事従事者の休業損害についてお話します。   1 性別・年齢を問わず、現に・・・(続きはこちら)

給与所得者の休業損害

カテゴリ: 交通事故

名古屋の弁護士の能勢洋匡です。   本日は、給与所得者の休業損害についてお話します。   1 休業損害の発生     交通事故の被害に遭われた方は・・・(続きはこちら)

示談交渉と訴訟

カテゴリ: 交通事故

名古屋の弁護士の能勢洋匡です。   本日は、示談交渉と訴訟についてお話します。   1 交通事故被害について損害賠償を請求する手段としては、主として、示談・・・(続きはこちら)

弁護士費用特約の適用範囲

カテゴリ: 交通事故

 本ブログをご覧いただきありがとうございます。   弁護士の能勢洋匡(「ひろただ」と読みます。)と申します。  名古屋市に本部を置く,弁護士法人心に所属しております。 ・・・(続きはこちら)

PageTop